読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PLAY SPACE a-frag

テレビゲーム、ボードゲーム、カードゲーム、ポータブルゲーム、スマホゲーム、自由に遊べる空間を提供します! ●錦糸町北口徒歩3分 ●1日利用1500円 ●ゲーム貸出無料 ●WiFi使用可

店長のプロフィール

1985年3月生まれ、「お金持ち」とまではいかないが、そこそこ裕福な家庭に育つ、公立の小学校、中学校に通い、中の中の私立高⇨これまた中の中の大学へ進学

 

学生時代からスロットで稼ぐことを覚える、当時の年収は250万~500万くらいで平均すると400万前後、スロット業界はどんどん変わっていってるし、この現状が一生続くとは思えないので真面目に就職しようと決意

 

・大学卒業後、塾の講師(契約)として働くもやはり労力と収入面になっとくがいかない、当然のように長くは続かずに再びスロットで生計を立てる日々・・・

 

・長年のスロット生活で貯金もかなり貯まったので一念発起でBARを開業、このときはまだ「最悪スロットでも食っていけるし」と思っていた

 

・スロット業界の規制がどんどん厳しくなり、昔の専業仲間の話を聞くと「こりゃもう戻れないな」という状況、しかしBARの経営はうまくいかない

 

ボードゲームと出会う、なぜか知らないけど「これだっ」と直感、これまた見切り発車でBARからプレイスペースへと営業形態を変える

 

・しかしやはりお店の経営はなかなか難しい、かなり余裕があったスロットの蓄えも3分の1くらいになりいよいよ焦る

 

・プレイスペースへと営業形態を変えてから、オーダーをとったりお酒をつくったりということをやらなくなったので営業時間に暇ができる、暇な時間を利用しての内職を考える

 

・これだけ時間があればアフィリエイトはどうだろうかと考えブログを始める、しかしお店のホームページの更新がおろそかになる、この悩みを解決する唯一の方法はもうホームページでアフィリエイトしかないと考える

 

⇧今ここ

 

正直お店のホームページでアフィリエイトとか印象悪いんじゃないかと思うけど、料金は変えたくないしお店も潰したくないのでこの方法でやっていこうと思う、ボードゲームとかの記事を中心に書いていこうと思ってます

 

「はぁ、個人事業って難しい・・・」