
PLAY SPACE a-frag

テレビゲーム、ボードゲーム、カードゲーム、ポータブルゲーム、スマホゲーム、自由に遊べる空間を提供します! ●錦糸町北口徒歩3分 ●1日利用1500円 ●ゲーム貸出無料 ●WiFi使用可

【白猫プロジェクト】3/17.3/18デイリーミッション「ミンミンでクエストを5回クリアしよう」が達成できない件

どうも「PLAY SPACE a-frag」店長です(。・ω・)ノ゙

 

昨日3月17日と本日3月18日の白猫プロジェクトのデイリーミッション「ミンミンでクエストを5回クリアしよう」が、なぜか達成できずに困っていました

 

最初はミンミンを含むパーティでクエストをクリアしてもカウントされなかったので、ミンミンをリーダーにして操作キャラのままクリアしてみましたが、これまたカウントされない・・・

 

今度はミンミンのみのパーティでクエストをクリアしてみました

 

f:id:kansouki:20170318170601p:plain

達成できた(;´▽`A``

 

バグかと思って焦りましたが達成条件は「ミンミンのみのパーティでクリア」のようです、そうならそう書いといてよもう・・・

 

コロプラさん詫び石たのむでぇ~」⇦100%ないwww

 

ちなみにミンミンレベル1でもプレゼントクエスト(今だとアーモンドピーク発売記念プレゼントクエスト)ならS1一発で終わるのでオススメです♪

 

 

さて、残るは「敵を1000体倒そう」か

 

めんどうだな、いまだとスコアアタック「アニマル四神伝ゴッドフォース」のラスト3つ「空の試練」「海の試練」「陸の試練」あたりが稼ぎやすそう

 

スコアアタックは敵撃破でSP回収ができる武器があると捗るんだけどなぁ、シオン餅くらいしか持ってない・・・、正直もうシオンの火力だと若干微妙なんだけど仕方ない

 

やるなら「陸の試練」一択!!

 

ステージ的にも障害物などが一切ない「陸の試練」が断然オススメ、シオンで餅装備してS2撃ち続けるだけで100体以上は倒せます(タウン値:剣士攻撃100%強)、もちろんレイブンとか剣ソフィにシオン餅もたせてもいいと思うし、オスクロル持ってる人はそっちでもいいと思う

 

 

ジュエルが250個溜まってたので10連引いてみたよ

f:id:kansouki:20170318174342p:plain

はい、おつかれさん