PLAY SPACE a-frag

テレビゲーム、ボードゲーム、カードゲーム、ポータブルゲーム、スマホゲーム、自由に遊べる空間を提供します! ●錦糸町北口徒歩3分 ●1日利用1500円 ●ゲーム貸出無料 ●WiFi使用可

【錦糸町おすすめ】安くてうまい!タイ料理「サバイチャイ」ランチはALL680円

スポンサーリンク

錦糸公園の桜がいい感じに咲き始めてますね、今週末あたりがお花見のピークでしょうか

f:id:kansouki:20170405155442j:plain

f:id:kansouki:20170405155552j:plain

夜はライトアップされてとてもきれいです 

 

錦糸町と言えばアジア系のご飯屋さんがたくさんあるのですが、タイ料理系ってランチでも大抵1000円弱するんですよね、最近発見した「サバイチャイ」というタイ料理屋はなんとランチALL680円(税込)という相場よりだいぶ安い値段でやっています

 

蔵前橋通りにあるので駅からは少し遠い

f:id:kansouki:20170403150629j:plain

 

こちらがランチメニュー

f:id:kansouki:20170403150106j:plain

ごはん大盛り0円!!なんかシールが貼ってあるってことはもともとはいくらかとっていたのでしょうか

 

f:id:kansouki:20170403150402j:plain

こちらはカオパックン(エビチャーハン) の大盛り、撮り忘れましたがサラダとスープも付いてきます

 

ご飯は大盛りだと1合くらいあるので気を付けてくださいw

 

f:id:kansouki:20170405155718j:plain

もちろん定番のガパオもあります 

 

「めちゃくちゃうまいっ!」というわけではないのですが、この値段でこのボリュームで普通にうまいのでコスパのよいおすすめのお店です 

 

HP:◆◆タイ屋台サバイチャイ・錦糸町◆◆