PLAY SPACE a-frag

テレビゲーム、ボードゲーム、カードゲーム、ポータブルゲーム、スマホゲーム、自由に遊べる空間を提供します! ●錦糸町北口徒歩3分 ●1日利用1500円 ●ゲーム貸出無料 ●WiFi使用可

蔵前【Cafe ile(カフェイル)】の「豚バラのバルサミコ煮」が予想以上にうまかった【2017.4.14】

スポンサーリンク

そろそろ桜が散りだしてしまいそうなので散歩がてらに隅田川から浅草付近まで足を延ばしてみました

 

f:id:kansouki:20170414190851j:plain

蔵前橋通り隅田川を越えた付近

 

散歩、というよりかは歩くのが大好きなので、このあたりはよくくる散歩コースです、普段だったら「クインベル」(ここがほんとうに美味しい、いつかこの日記でも絶対紹介する!)というお店でランチを食べるんですが、この日はすでにランチの時間を過ぎてしまっていたので他の店を探すことに

 

浅草方面へ向かう途中で発見した「Cafe ile(カフェイル)」という喫茶店の、お食事メニュー「豚バラのバルサミコ煮」というのが気になったのでふらりと入店

 

店内はレトロな雰囲気の漂う喫茶店という感じですごくおしゃれでした

 

そして注文した「豚バラのバルサミコ煮」

f:id:kansouki:20170414191714j:plain

これで1000円は安い!!

 

豚バラはデッカイ塊がゴロンと入っていて、カフェメニューなのにボリューム感がすごい、脂身もバルサミコの酸味で割とさっぱり食べられるのでいいです

 

食べログ「Cafe ile(カフェイル)」

 

大満足のランチを終え浅草散策からスカイツリー(ソラマチ)を経由して帰宅